当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

令和4年4月19日(火)初めての体操教室!!

咲いたよ!ブログ

今年度から、体操教室は「かわちゃん先生」(認定こども園五日市乳児保育園)と

一緒に行います。

先生の大きな声にも負けないで、子どもたちもとーっても大きな声でお返事したり、

体を動かすことの楽しさ、ゲーム遊びなどなど、はじける笑顔で楽しんでいました。

とっても元気な先生に、子どもたちは圧倒されびっくりしている子もいましたが、

すぐにかわちゃん先生の楽しい体操教室に魅了されていましたよ。

最後に、すみれ組さん「ありがとうございました。」とお礼を言って、終わりました。

走る、投げる、体を動かす、子どもの体力は永遠ですね。

元気っこ!保育園花ぞのの子どもたちー!

来月の体操教室を楽しみに、子どもたちは「また、来てねー!」と、言っていました。

一覧へ戻る
ページトップ