当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

令和4年12月3日(土)生活発表会

咲いたよ!ブログ

令和4年12月3日(土)生活発表会(れんげ・だりあ・ゆり・すみれ組)を行いました。

始まる前は、「緊張する~」「ドキドキする」と言っていた子どもたち!

始まると、みんな立派なこと!!

一部は、れんげ組(2歳児)とだりあ組(3歳児)です。

この日を楽しみに、わくわく・ドキドキしてきました。

とっても可愛い子どもたち。役になりきって、本番は笑顔で参加できました。

2部は、ゆり組(4歳児)とすみれ組(5歳児)です。

全員で協力したり、一人ひとりの表現力も素晴らしい!!!

ゆりぐみさんは、大好きな「くれよんのくろくん」を題材に、

とても素晴らしいチームワークでお互いを思いやる気持ちが芽生えました。

すみれ組さんは、難しい表現に挑戦したり、最後に絵を書いて、「将来の夢」を発表しました。

一人ひとりの力は、とっても力強く、とても頼もしく思えました。

みんな、素晴らしい!!!!

 

 

 

 

一覧へ戻る
ページトップ