当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

だりあぐみ

咲いたよ!ブログ

 

今年度初めてのお散歩へ行ってきました!

「きょうおさんぽいくよね!」と朝からとっても楽しみにしていた子ども達☻

お散歩での約束事を確認してから出発しました!

友だちとしっかり手を繋いで歩きながら、「バスがおった!」「ピンクのお花!」といろいろなものを見つけて楽しんでいました🚌🌼

「なにかみえるかな~?」と川をよーくみてみると。。。

「あ!カメがおった!」と岩の上にいるカメを発見!!

葉っぱ上にカタツムリも見つけました🐌

 

途中で水分補給もして、帰り道も頑張って歩きました!

とっても良いお天気の中、初めてのお散歩を楽しむことが出来ました♪

少しずつ歩く距離も伸ばしながら、これからも色々な所へ行って楽しんでいきたいと思います!

 

 

一覧へ戻る
ページトップ