もも組(0歳児)
咲いたよ!ブログ
今日のももぐみは・・・♡
最初にみんなで絵本を見ました♪
「いないいないばあ」の絵本に合わせて、「ばぁ!」と手を広げて楽しそうに見ていました☆
絵本に興味を持って指差しをする子も・・・♡

今日の絵本はこれです☆

次は、スズランテープのトンネルをくぐりました!最初は恐る恐るの子どもたち・・・。
そこでアンパンマン人形の登場です!
アンパンマンが「おいで~☆」と呼ぶと、ハイハイで何度もくぐって楽しめました♪


お友だちと顔を見合わせる姿も♡

スズランテープのトンネルからひょっこり顔を出して、ニッコリ笑顔です☆


ミルクを飲んで、すやすやお眠りタイム♪気持ち良さそうですね♡

今日も、たっぷり遊んで、よく食べよく眠りました☆
明日は何をして遊ぼうかな♪
