元気いっぱいのれんげぐみ🎵
咲いたよ!ブログ

今日の朝のおやつの時間は、ピンクのシートを敷いてさくらぐみ・れんげぐみ一緒に
ピクニック気分でおやつを食べました♫
「ピクニック!」「たのしいね」と子どもたちもウキウキワクワク♥
いつもと違うおやつの時間を満喫しました。


その後は外に出て、かけっこをしたり、お友達と一緒に花びらを集めてお料理を作ったり、
元気いっぱい遊んでいました♫

明日はキッズチャレンジです。頑張りま~す✊
咲いたよ!ブログ

今日の朝のおやつの時間は、ピンクのシートを敷いてさくらぐみ・れんげぐみ一緒に
ピクニック気分でおやつを食べました♫
「ピクニック!」「たのしいね」と子どもたちもウキウキワクワク♥
いつもと違うおやつの時間を満喫しました。


その後は外に出て、かけっこをしたり、お友達と一緒に花びらを集めてお料理を作ったり、
元気いっぱい遊んでいました♫

明日はキッズチャレンジです。頑張りま~す✊