当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

雨の日は…☔

咲いたよ!ブログ

今日は台風前大雨だったので室内で過ごしました☔

お部屋の窓からが降っている様子が見え、子どもたちも気になる様子でした💭

もも組さんは風船マットソフトカーで遊びました🎈

風船マットの上でごろんと寝転んだり、ソフトカーにまたがりドライブをして楽しんでいました🌟

そして「ピカピカブー」や「からだダンダン」の体操をしました✨曲が流れ始めると手や足を動かしながらノリノリで楽しんでいる姿が見られました🎶

その後は型はめカップタワービーズコースターをしました😊

指先器用になってきて成長を感じます✨

その後は待ちに待ったお昼ご飯の時間…🥄

大きな口を開けながらパクパク食べてくれました😋

 

今日の給食

・冷やし中華

・ナゲット

・やみつき胡瓜

・バナナ

一覧へ戻る
ページトップ