雨の日は…☔
咲いたよ!ブログ
今日は台風前の大雨だったので室内で過ごしました☔
お部屋の窓から雨が降っている様子が見え、子どもたちも気になる様子でした💭 
もも組さんは風船マットとソフトカーで遊びました🎈
風船マットの上でごろんと寝転んだり、ソフトカーにまたがりドライブをして楽しんでいました🌟



そして「ピカピカブー」や「からだダンダン」の体操をしました✨曲が流れ始めると手や足を動かしながらノリノリで楽しんでいる姿が見られました🎶



その後は型はめやカップタワー、ビーズコースターをしました😊
指先も器用になってきて成長を感じます✨


その後は待ちに待ったお昼ご飯の時間…🥄
大きな口を開けながらパクパク食べてくれました😋


★今日の給食★
・冷やし中華
・ナゲット
・やみつき胡瓜
・バナナ

