当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

エピソードブログ

バスのお披露目会・交通安全祈願に行ってきました!

エピソードブログ

 

6月29日バスのお披露目会を行いました。

新しいバスが園庭にやってくると、子供たちから大きな歓声が!新しい出発、災いを断ち切る、無事故を祈願して、テープカットを行いました。ピカピカのバスに乗って色々な所へ思い出作りに行こうと思います★

 

6月30日、青空が雲から顔を覗くような良き天候の中、広島天満宮に交通安全祈願に行ってきました。

宮司さんに車内からタイヤ等、隅々までバスのお祓いをして頂きました。これから、安全に十分気を付けながら、色々な場所へお出かけできるのを子供たちと一緒に楽しみにしています。

DSC_0030

一覧へ戻る
ページトップ