当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

もも組(0歳児)

咲いたよ!ブログ

今日のももぐみは・・・♡

最初にみんなで絵本を見ました♪

「いないいないばあ」の絵本に合わせて、「ばぁ!」と手を広げて楽しそうに見ていました☆

絵本に興味を持って指差しをする子も・・・♡

 

 

今日の絵本はこれです☆

 

 

次は、スズランテープのトンネルをくぐりました!最初は恐る恐るの子どもたち・・・。

そこでアンパンマン人形の登場です!

アンパンマンが「おいで~☆」と呼ぶと、ハイハイで何度もくぐって楽しめました♪

 

  

 

お友だちと顔を見合わせる姿も♡

 

 

 

スズランテープのトンネルからひょっこり顔を出して、ニッコリ笑顔です☆

 

 

 

ミルクを飲んで、すやすやお眠りタイム♪気持ち良さそうですね♡

 

今日も、たっぷり遊んで、よく食べよく眠りました☆

明日は何をして遊ぼうかな♪

 

 

一覧へ戻る
ページトップ