当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

だりあぐみ(3歳児)

咲いたよ!ブログ

 

今日のだりあぐみは...

製作活動「ねこのかおを作ろう😸

先日、新聞紙で作ったねこの顔に水色の花紙を貼っていきました🌼
薄い花紙を貼るのは少し難しく、「ぐちゃってなっちゃった~!」「手にくっついた!」と言いながらも貼っていないところを見つけながら丁寧に貼っていた子ども達でした😄

給食の時間🥄

今日のお給食なあに~?」といつも楽しみにしている子ども達🍚
元気よく「いただきます!」とごあいさつをしたあとはもりもり食べていました😄


今日のメニューではとりのかりん揚げが大人気でおかわりをする子もいましたよ✨

食べ終わった後は自分で食器を片付けて、、、

パジャマにお着替え👚

脱いだ服を畳むということも少しずつ頑張っている子どもたちです✨

一覧へ戻る
ページトップ