当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

さくらぐみ(1歳児)

咲いたよ!ブログ

今日のさくら組は・・・

おままごと遊びをしました😊

れんげ組のお友だちとも一緒になって、たくさん集めて美味しそうに食べる真似をしたり、一緒にお皿やお鍋にたくさん並べて楽しんでいました⭐

れんげぐみさんといっしょにちょっぴり、お姉さんやお兄さんになった気分を味わいながら遊んでいるさくらぐみの子どもたちです🥰

線路や、汽車や遊びも、見よう見まねで、友だちと一緒に、どうしようかな~と相談しながら楽しんでいます✨

れんげ組のお友だちともかかわる機会が多くなり、一緒に刺激を受けながら、活動できるようにしていこうと思います。

一覧へ戻る
ページトップ