当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

今日のだりあ組さんは・・・?

咲いたよ!ブログ

今日のだりあぐみさんは・・???

お部屋では、ハサミを使って画用紙を切りました。

線の上を慎重に切っていきます✂――――

一回切りから徐々に連続で切れるようになってきています!

何が完成するかは、お楽しみに・・・😄

 

園庭に出てからは、鉄棒平均台をしました!

鉄棒では、『豚の丸焼き』を練習中・・・

鉄棒をしっかり握り、足を自分の力で上げ、鉄棒に引っ掛ける!

なかなか足を鉄棒まで上げるのが難しいですが、何度も諦めずに挑戦しているだりあぐみさんです❕

平均台では、落ちないように両手を伸ばしてバランスを取りながら、前へ進んで行きます!!

運動会に向けて・・・

暑さに負けず、元気いっぱいお外でもしかっり身体を動かしていきたいと思います🌞

一覧へ戻る
ページトップ