当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

運動会の予行練習があったよ!

咲いたよ!ブログ

今日は運動会の予行練習がありました!

♪すみれ!すみれ!すみれ!ゴー!ゴー!ゴー!♪

みんなで行進をして入場し、開会式をしました。大きな声で歌を歌ったり、準備体操をしたりして予行練習が始まりました😊

鉄棒跳び箱などのサーキットにも挑戦❗

鉄棒の前回りも上手に回っていましたよ😊

跳び箱では3段に挑戦しました❗最後まで諦めずに取り組んだすみれぐみさん✨とってもかっこいいです✨✨

 

他にも縄跳びや旗を行いましたよ🤩

 

予行練習が終わった後はみんなの大好きなお給食の時間です😍

頑張った後にみんなで食べるお給食は美味しいね💗

一覧へ戻る
ページトップ