当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

運動会の見せあいこをしたよ~♪

咲いたよ!ブログ

おやおや、どこからか楽器の音が・・・!?👂

 

運動会見せあいこの前に・・・ゆりぐみから楽器の音が聴こえてきました。

小太鼓、大太鼓、鈴、トライアングル、シンバル・・・

色々な楽器を見て👀、触って✋、わくわくしていた子どもたちでした💓

 

 

そして幼児3クラスで戸外へ!

運動会で行った表現部門の見せあいこをしました。

だりあぐみのポンポンを持った踊り・・・とっても可愛い😄

 

年少さんの踊りを見て真似する年中さんと、年長さんも可愛いですね。

 

れんげ組さんもお部屋から出てきて応援してくれました💓

 

ゆりぐみのバルーンもきれいに膨らんでいます😄

 

すみれぐみの組体操と旗はとってもかっこよかったです😄

子どもたちも「お~!」「すごーい!」と感動しながら見てました。

  

 

運動会で頑張ってきたことを引き続き楽しみながら、

新たな遊び活動にも取り組んでいきたいと思います!

一覧へ戻る
ページトップ