当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

もうすぐ発表会!!

咲いたよ!ブログ

今日のさくら組では・・・

始めにさくら組のみんなが大好きなアンパンマン体操をしました!

 

「あんぱ~んま~ん🎵」と元気に叫んでいました!

 

 

その後は・・・

わくわく発表会のブロッコリン体操の時に使用する、お面作りをしました!🥦

上手にブロッコリーにお絵描きをすることが出来ました!

当日に保護者の方に付けてもらって一緒に踊ったりしようと思っています

 

 

そして、発表会で見ていただく楽器遊び、手遊び、劇遊び、体操を、今日はもも組さんに見てもらいました!

 

ちょっぴり緊張気味でしたが、子どもたちも楽しんですることが出来ました!

当日まであと一週間と少し!保護者の方に見てもらうのを楽しみに、練習していこうと思っています!

 

 

一覧へ戻る
ページトップ