当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

今日のだりあぐみさんは・・・

咲いたよ!ブログ

今日のだりあぐみさんは・・・

まずは、製作をしました。

オレンジ黄色の3色の絵の具とアルミホイルを使って”秋の空”を表現しました。

アルミホイルを丸めて、力強くポンポン叩いて「きれい~」「かわいいね」「すごい」と色が混ざり合う様子を楽しんでいました。

その後は、劇遊びをしました。

お友だちと一緒に言うセリフでは、顔を見合わせて大きな声でセリフを言う姿がとっても可愛いです😊

徐々に自信を持って伝えられるようになってきた子ども達

発表会まであと少し!やる気いっぱいのだりあぐみさんです!

 

一覧へ戻る
ページトップ