当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

明日はいよいよ発表会🎵

咲いたよ!ブログ

 

れんげ組は最後の舞台練習をしました。

明日は保護者の方に見てもらうと、はりきって練習をしていました。当日は、緊張する姿も見られると思いますが、暖かく見守ってあげてくださいね。

れんげ組の後は、すみれ組のお兄ちゃんお姉ちゃんの舞台発表の練習でした。自信を持って大きな声で発表する姿を見て「かっこいいね」「すごいね」と興味深々で見ていましたよ。

その後は・・・

指先を使った遊びのパズル型はめ積み木をしました。

アンパンマンや動物のパズルに夢中になって遊んでいました

 

 

お友だちと一緒に積み木で真剣に・・・

ドミノのようにそっと長く並べたり

高く積み重ねる姿も

 

一覧へ戻る
ページトップ