当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

今日も元気いっぱいだりあぐみ

咲いたよ!ブログ

今日のキッズ体操では、みんなが大好きな体操とマット運動をしました。

「ラララたいそう」「だるまさんがおどった」「ボクノサイズ」の3曲が新しく仲間入り!!

体操が大好きなだりあぐみの子ども達はとってもノリノリで楽しんでいました😄

マット運動では、前転に挑戦!

両手をしっかりついて頭を丸くしておへそをみながら回ります。

最後の決めポーズもバッチリ決まってとってもかっこいいだりあぐみさん✨

その後は、製作をしました🌲

リースにどんぐりやモールを使って飾りつけをしました。

「どのどんぐりにしようかな~」「大きいのがいいよね」とどんぐりの背比べも楽しみながら選びました😊

モールよりもどんぐりの方がつけるのが難しいということにも気付く姿も見られました。

かわいいリースも完成して、クリスマスがとっても待ち遠しいです💚💓

一覧へ戻る
ページトップ