当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

公園楽しかったよ~🤩

咲いたよ!ブログ

 

月の気温とは思えないほど暖かい中、公園に遊びに行ってきました😊

とても楽しみにしていた子どもたち。バス🚌に乗って出発~!

バスの中では、「大型バス」や、「あわてんぼうのサンタクロース」の歌をうたいながら楽しく出かけました。

 

公園に着くと、大きな遊具に大喜び💓

 

 

  

ターザンロープで遊んだり、網の坂を上ったり・・・

 

長い滑り台もとっても楽しそう😊

  

ケンケンパを見つけて楽しんだり、芝生の山に登ったり、遊ぶところがたくさんありました!

 

 

 

芝生の広い広場ではたくさん走り回って遊びました!

  

影を見つけて休憩タイム

  

登れたよ~!」    「網の間からバアッ!」     「喉が渇いた~!」とお茶を一気飲み🍵

   

公園楽しかった~!」  「また行きたい~!」と大喜びの子どもたちでした😄🌟

 

  

   次はどこに遊びに行こうかな💓

一覧へ戻る
ページトップ