当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

いっしょにあ~そ~ぼう😊✨😄

咲いたよ!ブログ

今日は、異年齢で外に出て遊びました💕

気持ちの良い過ごしやすい気候で、のびのびと遊んで過ごす姿が見られました。

 

保育園で一番小さいクラスのお友だちが出てくると・・・

「いっしょにあそぼう」「ボールどうぞ」「こうやってあそぶんだよ」と

優しく関わってもらい、とても嬉しそうなもも組さん💕

お兄ちゃんにボールをもらって嬉しいね✨

ボールをバランスボールのようにして座って、どんなお話をして盛り上がってるのかな?

今年も園での活動等にご協力、ご理解を頂きありがとうございました。

日に日に成長する子どもたちは、園庭での遊びや、園内の探検を通して、お兄さん・お姉さんと関わって遊ぶようになってきました。

その他にも友だち同士、遊びに誘い合い、遊びの内容、子ども同士のやりとりは日々変化し、成長を感じています。

来年度も、子どもたちが元気で笑顔いっぱいの年になるよう、

職員一同、保育をしていきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を・・・🍀

一覧へ戻る
ページトップ