当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

キッズチャレンジ✨とってもよく頑張りました💮

咲いたよ!ブログ

今日はの日

 15m走鉄棒のぶら下がり立ち幅跳びなど様々な
種目の記録を5月と1月にとり、子どもたちの頑張った成果を表彰する表彰式を行いました✨

キッズチャレンジの日に向けて記録をとっていき、今日は残りの種目の記録をとりました😊
れんげぐみさんは、10m走と鉄棒のぶら下がり

だりあぐみさんは、立ち幅跳び

ゆりぐみさんは、立ち幅跳びと反復横跳び

すみれぐみさんは、上体起こしと反復横跳び

今日も最後まで一生懸命頑張っていた子どもたちです!!

種目の記録をとり終えたら、園庭に集まって表彰式に参加しました💮


園長先生に名前を呼ばれたら前へ行き、賞状とメダルを受け取りました🥇


「やったー!」「ありがとう!」と、とっても喜んでいましたよ💓

最後にはみんなで体操「やってみよう」をし、元気いっぱい身体を動かしました🎵
みなさんとってもよく頑張りましたね!!✨

そして…今日のお給食は給食弁当でした!🍱

天気がとても良く暖かかったので、シートを敷いてみんなで園庭でお弁当を食べました。

お弁当チケットをしっかり持って、お弁当を自分で受け取りに行きました😊


「美味しいね!」と青空の下で笑顔いっぱいの子ども達でした💚

一覧へ戻る
ページトップ