当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

今日のさくら組、れんげ組の子どもたちは・・・😄🎵

咲いたよ!ブログ

今日は雨だったので、室内遊びをしました。ブロックと積み木で遊んだ後、みんなでお片付け

「誰が一番にお片付け出来るかな~」と声をかけると、「◯◯がいちばん」「お片付けしたよ~」などそれぞれが一生懸命にお片付けをすることが出来ましたみんなでやると早いですね

 

その後は、大好きな体操をしました

子どもたちのリクエストで色んな体操をして、しっかり体を動かして楽しみました

 

 

お給食を食べた後は、バタンキューでお昼寝タイムに入りましたzzz

しっかり体を動かしたので疲れたのかな

雨の日も晴れの日もしっかり体を動かして遊ぼうと思います。

明日は何をしようかな~😊

 

一覧へ戻る
ページトップ