当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

外遊びを楽しんだよ🎵😊

咲いたよ!ブログ

今日は天気が良かったので園庭でたくさん遊びました😊

砂遊びではお友達と一緒に夢中になって砂をスコップですくってみたり、

山を作ったりしていました。

フラフープ遊びではフラフープを回そうと頑張ってみたり、

「みんなで電車しようよ!」とお友達と並んでフープを持ち、

電車ごっこを楽しんでいました🎵

園庭の机のコーナーでは何人かで集まって「パーティーしよう!」

「お菓子をどうぞ。」とままごとをしながら、可愛らしいやり取りがみられて

ほっこりしました😊

みんな思い思いに外遊びを楽しんでいましたよ

今後もしっかりと楽しめるようにしていきたいと思います。

一覧へ戻る
ページトップ