当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

わーい、わーい🎵

咲いたよ!ブログ

 

だりあ組(3歳児)ゆり組(4歳児)の2クラスで

佐伯運動公園に遊びに行ってきました😊

お天気にも恵まれて、気持ちいい気候の中バスに乗って出発進行~🚌

 

到着してから、まずは長い階段を一生懸命上りました。

 

友だちと手を繋いでお散歩🎵

芝生の広場を見つけて自然物を拾って遊んだり・・・

  

シャボン玉も楽しみました~.。o○

 

シャボン玉まで手が届くかな?

  

その後は、遊具を見つけて遊びに行ってみました!

高いところも登れるかな?

  

平均台・・・そーっと、そーっと・・・。

 

バスに大喜び💓楽しかったね。

 

 

お散歩をしているうちに、違う広場を見付けて、集団遊びをして楽しみました😄

 

 

かけっこをして走り回って、とっても楽しかったね💓

次はどこにおでかけしようかな😊

 

<本日の給食メニュー>

ミートスパゲティー     切り干し大根のゴマ酢あえ

チキンナゲット     コンソメスープ

<おやつ>

悪魔のおにぎり👿

一覧へ戻る
ページトップ