当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

みんなと遊ぶのだ~いすき~♬☺

咲いたよ!ブログ

だんだん春の気配が近づいてきました☺

お外はポカポカいい天気🌞みんなで園庭にレッツゴー!!

 

なんとさくら組、れんげ組、すみれ組のお友だちも出てきましたよー!!

みんなであ~そ~ぼ~💓

お兄ちゃん・お姉ちゃんといっぱい遊んで楽しかったね!!

 

靴が脱げたら履かせてくれました✨優しいね✨ありがとう💕

 

ひなたぼっこ気持ちいいね♪

 

あっ!!お花が咲いてる🌸可愛いね🌸

 

気持ちよくてスヤスヤ・・・と保育士の抱っこで眠ってしまう子も💤💤

 

砂遊びも大好き!!どのおもちゃにしようか悩むなぁ・・・💦

 

砂でお絵描き中♪何を描いてるのかな?楽しそうだね☺

 

汽車の窓からバァーーー✨✨おもしろいね!!

 

「ちょうだい」「どうぞ」と保育士と遊びながらのやりとりも可愛いですね💓

 

これからもたーくさんお外で遊ぼうね💓

 

3月15日(金) 今日の給食

☆食パン

☆ポークチャップ

☆ブロッコリーのおかか煮

☆コーンスープ

一覧へ戻る
ページトップ