当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

卒園おめでとうございます。

咲いたよ!ブログ

3月23日(土)保育園花ぞので卒園式が行われました🌸

控室にて…

少し緊張している子どもたちの様子も見られましたが、音楽とともに立派に入場することができました

保育証書授与

旅立ちの言葉

保護者の方から歌のプレゼント

お家の方が作ってくれた花道を通り、退場しました

保育園花ぞので様々な経験をし、挑戦してきたすみれぐみさん。お友だちと一緒に話し合い、協力しながら日々を過ごしてきました。時にはお友だちとケンカすることもあったけれど、何度も仲直りをしてまた一緒に笑顔で遊んで。そんなお友だちとの思い出は、きっとみんなにとって宝物になると思います。たくさんの経験を通して立派なお兄さんお姉さんになったすみれぐみさん。小学校に行っても、いろいろなことに挑戦し、笑顔で楽しんでほしいと心から願っています。素敵な思い出をありがとう!ずっとずっと応援しています。

一覧へ戻る
ページトップ