当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

元気いっぱい!園庭で遊んだよ!

咲いたよ!ブログ

今日のさくら組では・・・

天気が良かったので園庭に出て遊びました!

砂遊びを楽しんだり・・・

 

みて~!」と持って来て、中身を見ると、草を集めていました🍃

 

空を見て鳥を見つけ、「せんせい!とり!」と教えてくれました!

 

木の実を集めたり、団子を作って自然に触れながら、それぞれが楽しんでいました💓

 

すべり台では、きちんと順番を守って滑ることが出来ていました!

 

いろんなところからやっほ~と顔を出してにこにこ笑顔の子ども達😊✨

しっかり戸外で遊ぶことが出来、大満足の様子でした!

 

 

今日の献立

・鮭とわかめのおにぎり

・ハンバーグ

・ひじきのごまネーズ

・キウイ

 

 

幼児組は、園庭でお弁当を食べました!!

   

一覧へ戻る
ページトップ