当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

み~んなだいすき💕

咲いたよ!ブログ

天気も良くとっても暖かかったので、もも組さんからすみれ組さんまでみんなで園庭に出て一緒に遊びました❕❕

乳児クラスさんと幼児クラスさんはなかなか一緒に遊ぶことが出来ないので、幼児クラスさんは乳児クラスのお友だちを誘って一緒に遊んでいました💓

すべり台の上から「やっほ~!!」と手を振ったり滑るが楽しくて何度も挑戦していました😊

お顔を見合わせて“ニコーーーーっと💓”

何やらお絵かき・・・「せんせい!とんぼかいたよ!」

「なにかあるかな~❓」「赤い実みーつけた!🔎」

いっぱい走ってたくさん汗をかいたね💦

お兄ちゃんと一緒にお部屋まで帰ろうね💙

だ~いすきなお友だちとだ~いすきな先生と一緒に「ハイ、チーズ!!📸」

たくさん遊んでお部屋に帰ると・・・なにやらいい匂い!

今日のお給食は、ど🍔!!

みんなで食べるお給食🥄 とーっても美味しかったね🥰

~今日の献立~

・ハンバーガー🍔

・切り干し大根のごまネーズ

・チキンナゲット

・コンソメスープ

4月からすみれ組さんは小学生に!保育園花ぞののお友だちも新しいクラスに!

ワクワクドキドキ💕とってもかっこいいお兄ちゃんお姉ちゃんになろうね🌸

一覧へ戻る
ページトップ