当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

咲いたよ!ブログ

いろいろな桜を見て来たよ🌸

咲いたよ!ブログ

造幣局へ花のまわりみちに行ってきました😊🌸

広島電鉄のバス🚌に乗っていざ出発~!!

 

到着してから10分ほど歩くと・・・到着しました!

 

 

 

 

 

 

可愛い色で綺麗に咲いていました🌸

子どもたちも「きれいじゃね~」「桜いっぱいあるね~!」と喜んでいました。

  

枝垂桜を背景に記念撮影もしました。

 

 

あまりにもきれいなので写真におさめたい!と手でカメラを作って撮っている

子どもたちの姿がとても可愛く、ほほえましかったです😊

(手作り📸持ってくればよかったね。)

  

 

を見た後は、隣の公園で遊びました。

遊具で遊んで大喜びの子どもたちでした💓

  

 

帰りのバスでも静かに座って帰りました。

 

次はどこにおでかけしようかな💓

一覧へ戻る
ページトップ