当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

令和5年3月16日(木) うさぎ組

なないろブログ

《体操教室♪》

うさぎ組最後の体操教室がありました。グー・パーと足を開いてリングの上をジャンプしたり、フラフープの中に玉を投げて入れたりしました。前回りにも挑戦し、保育士に手伝ってもらったり自分で回ってみたりして上手に出来ました!

《お絵描き🖋》

自分の顔を描きました。「髪の毛はどうかな~?」「目はどんなのかな~?」と考えながら描きました。

出来上がると「できたよ!」と見せてくれて、とても嬉しそうでした!

《公園♪》

公園で前回遊んだ「しろくまのパンツ」探しをしました。公園に咲いている桜を見つけ、パンツを当てて「桜のパンツできた!」と教えてくれました🌸

一覧へ戻る
ページトップ