当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

ごにゅうえん おめでとうございます

なないろブログ

窓から差し込む温かい日差しと柔らかな風に舞う桜の花びらが、子どもたちを優しく包み込む中、喜び・嬉しさ・期待、そしていくらかの緊張を胸いっぱいに…21名の新入園児を迎え、令和5年度がスタートしました。

 

   

 

見るものすべてに興味津々の子どもたち!

 

 

…さっそく楽しい物を見つけたようですよ。うんうん、楽しい楽しい☆

 

ぞう組さんとぱんだ組さんからは歌のプレゼント!

 

 

困ったことがあったら、お兄ちゃんお姉ちゃんに何でも聞いてね!

ひとつ大きいクラスになって、とっても頼もしい子どもたちです。

 

保育園は、ドキドキわくわく、楽しいことがい~ぱい!

 

たくさん遊んでたくさん笑ってたくさん食べてたくさん寝て…やりたいことを身体全身で思いっきり楽しんでね。

 

これから始まる毎日が子どもたちにとって実り多いものとなりますように…。

一覧へ戻る
ページトップ