当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

ひ・み・つ

なないろブログ

5月は母の日、6月は父の日。

 

「○○ちゃんのママはお料理が上手なんよ!」「僕のパパは、お休みの時、いっつもいろんなところに連れて行ってくれるんよ!」「私のお母さんはいっつもお化粧してかわいい!」「お父さんは力持ちじゃけぇ、めっちゃ抱っこしてくれるよ!」…みんな大好きなお父さんお母さんの話になると、次から次へと出てくる出てくる…。

 

そんな子どもたちは今、日頃の感謝の気持ちを込めて、大好きなお父さんお母さんに内緒のプレゼントを作っています。

 

「渡すまでは秘密ね☆」「喜んでくれるといいね。」と、コソコソコソコソ…。

 

大好きな家族の事を思ってみんな一生懸命作っています。

 

   

 

   

 

 

   

 

 

さぁ、どんなプレゼントができるかな…?!

 

子どもたちの愛情いっぱいのプレゼント…お楽しみに☆

 

 

 

一覧へ戻る
ページトップ