当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

おたんじょうび おめでとう☆

なないろブログ

今日は4月のお誕生日会。

 

   

 

 

りす組のお誕生日のお友だちは冠を付けてもらって嬉しくってたまらない様子!

 

 

 

幼児組はみんなの前で嬉しいやら恥ずかしいやら…

 

しっかりインタビューに答える姿はとっても頼もしい!

 

 

先生たちからは手品やエプロンシアター、ゲームのプレゼント。

 

   

 

「何が入っているでしょうか?」ゲームや「何を描いているでしょうか?」ゲームで大盛り上がりの幼児組さん。

 

 

   

 

見ている子どもたちも必死ならやってる先生たちも必死必死!

 

先生たちが描いた絵が上手なのか、当てる子どもたちがすごいのか!!!!!

 

    

 

   

 

   

 

ん、ん、ん、ん…?!なんとこの絵を見て子どもたちは数秒で何を描いているのか当てるんです!

 

ス・ス・ス・すごすぎる!先生たちの心を読み取って当てる子どもたちが素晴らしすぎる☆

 

絵を見てどんどん答える子どもたちに感心し、もっともっとお絵描きの腕を磨かなくっちゃ!…と思う先生たちでした。

 

4月生まれのお友だち。またひとつ大きくなったね。 おたんじょうびおめでとう☆

一覧へ戻る
ページトップ