当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

6月生まれのおともだちおめでとう!

なないろブログ

今日は6月生まれのお友だちのお誕生日会でした!

りす組さんでは、お誕生日のお友だちがかわいい金魚さんを釣ってぎんぎょケーキを作っていましたよ!

釣竿をうまく使って・・・「じょうずじょうず!」かわいい金魚さんがつれました!

その金魚さんをケーキにトッピングしておいしそうなケーキの出来上がりー♪

うさぎ組さんではお誕生日のお友だちにインタビュー!ちょっぴり恥ずかしくてドキドキしたけどかっこよく言えました!「これなーんだ?」のクイズもみんなで楽しみました!

幼児組さんは6人のお友だちがお誕生日でした。みんなでお祝いした後、先生たちによる対決が始まりましたよ!

「なにがはじまるのー‼」と興味津々の子どもたち!早口言葉対決や積木積み対決など盛りだくさん!!

子どもたちの応援に先生たちも本気で勝負‼大盛りあがりで誕生日会が終わりました。

今日も楽しい楽しいお誕生日となりました!

6月生まれのおともだち。またひとつ大きくなったね。おたんじょうびおめでとう☆

一覧へ戻る
ページトップ