当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

この気持ち良さ たまら~ん!

なないろブログ

子どもたちが待ちにまったプール遊びが始まりました!

 

 

天気の良い日はプール遊び!!ということで、朝から子どもたちのテンションの高いこと高いこと!!

 

朝、登園と同時にプールバックから水泳帽を出して被って、友だちと一緒に、はしゃいじゃったりなんかして!

 

その姿がまたおもしろくって絵になる!見てるだけで笑いが出る!それを見るお母さんたちも大笑い!

 

朝から笑顔いっぱいのステキな空間☆…子どもたちの幸せマジック全開です。

 

 

そして、いよいよプール遊び!

 

いつもは友だちと話しながらワイワイと着替える子どもたちもプール遊びともなれば、スーパーダッシュ☆

 

ささぁ~っと着替えて準備万端!

 

いざ、プールに入ると「きゃぁ~っ!」…身体全身から、思いっきり声を出してはしゃぐ解放感!

 

 

なに、この気持ち良さ!!嬉しくって心も弾んじゃう!楽しくってたまらない!…だからプール遊びはやめられない!

 

 

さあ、これから、もっともっと水と友だちになって、思いっきり楽しむぞ~!

 

 

一覧へ戻る
ページトップ