当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

見守り隊☆

なないろブログ

ひよこ組のドアは、いつもぎゅうぎゅう!

 

 

友だちが登園すると、みんながドアまでやって来てお出迎え!

 

友だちや先生がひよこ組さんの前を通ると、またまたドアまでやって来て、ニコッと最高の笑顔のサービス!

 

なんだか視線を感じるなぁ…と見て見ると、「園長先生たち、ちゃんとお仕事してるかな…?!」と言わんばかりに、事務所をじーっと見ている子どもたち…。

 

お~い!と手を振ると、にこにこ笑顔で手を振り返す姿のかわいいことかわいいこと!

 

 

子どもたちの午睡中に、ドアを拭き掃除する先生。

 

きれいに拭き掃除されたドアは、いつも以上に眺めがいいのか、特にたくさん子どもたちが集まります。

 

そして、お決まりのドアに顔をぶちゅ~!! やっちゃうよね~☆

 

 

ちょちょちょちょっちょちょ…今今、きれいにしたところなのよ…。

 

 

今日も変わらない笑顔で、ひよこ組のドアに顔をくっつけて、保育園を見守ってくれているひよこ組さんです。

 

 

一覧へ戻る
ページトップ