当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

やりだしたら とまらない・・・

なないろブログ

なんでもかんでも引っ張り出すことが大好きな子どもたち。

 

「引っぱり出すのっておもしろ~い!」みんな気が済むまで、どんどんどんどん引っ張り出します。

 

      

 

 

勢いよく…「えいっ!」「それっ!」

 

 

やり出すと止まらない…どの子も通る道!

 

「や~め~て~!」という大人の心の声は全く届かず…目が合うと、ニヤリッ!

 

この笑顔がたまらなくかわいい。 分かる分かる!楽しいもんね!

 

 

ときどき、お気に入りの絵本を見たりなんかしちゃって!!

 

    

 

絵本がなくなったら仕切りも引き抜いて! しかも、2人で力を合わせて!

 

 

まだまだ小さいひよこ組さんでも協力して1つの事をやり遂げる力がついてきているようです!!

 

 

 

一覧へ戻る
ページトップ