当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

考えた末・・・

なないろブログ

先生の事が大好きなぱんだ組のNちゃん。

 

Nちゃんの家族は、パパとママとお姉ちゃんとNちゃんの4人。

 

でも、大好きな先生と、ど~しても家族になりたくってなりたくって…

 

いろいろと考えた末、いいことを思いつき、さっそく先生に手紙を描いて伝えることに!!

 

 

そして、それを受け取った先生が中を見て見ると・・・

 

 

 

Kちゃんせんせいへ

Kちゃんせんせいデイキャンプたのしくしてくれてありがとう

たのしかったよ Kちゃんせんせいとかぞくになりたいから

Nちゃんのぱぱとけっこんしてください

カッコイイからおねがいします

Nより

 

もぉ!かわいすぎでしょ!!

 

「パパはカッコイイからお願いします!」という一言まで添えるという素晴らしさ!!

 

しかも「カッコイイ」はカタカナで強調されている!!

 

天才すぎる!

 

 

子どもの発想って、本当におもしろい☆

 

この思いがいっぱい詰まった手紙、ずーっとずーっと大切にするね。

一覧へ戻る
ページトップ