当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

楽しみ 楽しみ

なないろブログ

14日はいよいよ「ちびっこ運動会」

 

 

ひよこ組さんでは先週末より、保育室にアンパンマンのかわいい万国旗や子どもたちのステキな手作り万国旗が飾られ、気分はすっかり運動会!

 

 

他の学年の子も「すごーい!」「もう運動会みたいじゃね」「いいなぁ~」と興味津々!

 

 

ひよこ組さんも保育室や屋上でいろいろなサーキット遊びを楽しんでいますよ。

 

    

 

 

     

 

 

     

 

 

 

先生に抱えてもらって、気分はすっかりアンパンマン!

 

 

当日は、お父さんやお母さんに抱えてもらって、アンパンマンのように空を飛ぶことができるかな…?!楽しみ楽しみ!

 

 

りす組さんの先生は、朝思いっきり遊んだ子どもたちがぐっすり夢の中…の午睡中に公園で最終打ち合わせ!先生たちもはりきっているようです!!

 

     

 

 

運動会当日は、みんなが元気いっぱい楽しく参加し、笑顔いっぱいになりますように!

 

 

一覧へ戻る
ページトップ