当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

明日は運動会☆

なないろブログ

明日はいよいよ2~5歳児さんの運動会!

 

 

 

 

ぱんだ組さんが作った、運動会30日前からのカウントダウンカレンダーも、残り1枚になりました。

 

 

 

 

 

「運動会、楽しみ~!」「なんかドキドキしてきた~!」「運動会、じいじもばあばも見に来てくれるんよ!」「ママが、運動会楽しみ!って言よったよ。」ドキドキわくわく…運動会が、とても待ち遠しい様子の子どもたち。

 

「絶対跳び箱4段跳ぶ!!」「踊りの時に、手をピ~ン!って伸ばすんだよね!」「Rはできる!やればできる!」・・・

 

どの子もやる気満々!

 

     

 

 

     

 

 

    

 

 

    

 

 

    

 

 

     

 

 

 

 

明日は、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、たくさんのお客さんの前、一人ひとりが自分なりに、自信をもって堂々と元気いっぱい笑顔いっぱい楽しんでくれることでしょう!

一覧へ戻る
ページトップ