当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

遠足 楽しみだなぁ・・・

なないろブログ

一人ひとりがのびのびとはりきって楽しんだ運動会の後は、子どもたちが楽しみにしていた遠足!

 

 

うさぎ組さんは大きな公園へ。

 

きりん・ぞう・ぱんだ組さんは動物園へ。

 

わくわくがとまらない子どもたちは、みんな楽しみで仕方ない様子。

 

 

幼児クラスの子どもたちは、一人ひとり、色を塗ってオリジナルの遠足のしおりの作成!

 

きりん・ぱんだ組さんは一緒に行くということで、仲良く色塗り。

 

ぱんだ組さんがきれいに塗っていることに刺激を受け、きりん組さんも集中集中!

 

 

きりん組さんがぱんだ組さんを慕う姿、ぱんだ組さんがきりん組さんに優しくする姿がなんとも愛しい…。

 

 

    

 

 

    

 

 

    

 

 

 

 

 

みんなオリジナルのえんそくのしおりができてこの笑顔☆

 

 

 

 

遠足、思いっきり楽しもうね☆

 

一覧へ戻る
ページトップ