当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

ごっこ遊びに夢中

なないろブログ

「最近、朝夕が特に肌寒くなったからか、調子が悪くって…」なんて言っているのでしょうか…

 

ぱんだ組では、病院ごっこを楽しむ姿が…。

 

 

     

 

 

ごっこ遊びも本気の子どもたちは、形からしっかり入ります!

 

 

病院グッズを揃えてきれいに並べ、お医者さんの格好もバッチリ!

 

 

 

ここは名医のようで、予約もいっぱい!

 

次から次へと患者さんがやって来ていましたよ。

 

体調が優れないことがあれば、ぜひ、「ぱんだ医院」へお越しください。

 

 

 

そうそう!にじ保育園には、病院だけでなく美容院もあるんです!

 

ほ~らね、先生の髪をおしゃれにしたくってしたくってたまらないんです!

 

     

 

 

 

 

1人のお客さんに何人ものカリスマ美容師がつくというサービス精神!

 

そりゃ、人気店になること間違いなしでしょ!

 

たくさんのお客さん、お待ちしております。

一覧へ戻る
ページトップ