当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

食欲の秋

なないろブログ

秋と言えば…「食欲の秋」

 

秋は美味しい物がた~くさん!

 

そう!美味しくって美味しくって、ついつい食べ過ぎちゃう…なんてことも。

 

しょうがない!美味しいんだもの! 美味しい物をお腹いっぱい食べることができるのは元気な証拠☆

 

 

たくさん遊んだ子どもたちは、食欲旺盛!

 

大きなお口を開けて、モグモグモグモグ…。

 

     

 

 

     

 

 

     

 

 

     

 

 

     

 

 

夢中になって食べる子どもたちの顔は、とってもいいお顔!

 

夢中になると、ついつい、食器の方に顔を近づけちゃうんだよね! この姿が、なんともかわいい。

 

 

 

友だちと一緒に食べると心も弾んで食も進みます!

 

      

 

 

 

ん~おいしい!

 

 

そうそう、食べたら自分で口を拭くんだよね☆

 

 

 

たくさん食べて、もっとも~っと大きくな~れ!

 

 

一覧へ戻る
ページトップ