当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

芸術の秋

なないろブログ

保育園にはちびっこ芸術家がい~っぱい!

 

今日も自由画帳いっぱいにお絵描きを楽しむうさぎ組さん。

 

クレヨンを手に持ち、ぐるぐるぐるぐる~! なんとも豪快!見ていてとっても気持ちがいい!

 

 

 

「次はこの色にしよ!次は青!次は赤!」…センス抜群の芸術家は、全く迷うことなく、スラスラと描き進めます。

 

      

 

やっぱり、芸術家は違う!全くの迷いがありません!

 

こちらは、クレヨンを横にして、豪快に塗っています!

 

 

 

そんな芸術家の作品をじーっと見つめるSちゃん。

 

 

「これは何を描いとるん?!ねぇ、何を描いとるん?!」興味津々で、どんどん前のめりになっていく…。

 

 

「あのねぇ…」と説明するMちゃん。

 

「ふ~ん、じゃけぇ、ここにこーやって描いとんじゃね」…まぁ、肘なんかついちゃって!

 

 

 

保育園には大胆で豪快な芸術家の作品がいっぱいです。

一覧へ戻る
ページトップ