当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

発表会に向けて

なないろブログ

12月16日は、うさぎ・きりん・ぞう・ぱんだ組さんの「生活発表会」

 

 

日々、歌や合奏、劇など、各クラス、楽しんで取り組んでいる姿が見られます。

 

      

 

 

 

で~もね、時には気分が乗らないことだってあるんです…。

 

      

 

 

でも、いいのいいの! 寝ながらも、ちゃ~んと友だちや先生の様子を見ているんですから!

 

 

 

うさぎ、きりん組さんは、のびのびと笑顔いっぱい!

 

 

ぞう・ぱんだ組さんは、楽しく元気いっぱい!…時に真剣に!

 

 

そんな子どもたちの姿を見て…先生たちも職人のように、舞台の下に潜り込んで舞台設置に必死必死!

 

 

       

 

 

子どもたちが、のびのびと輝く大きな舞台も完成しました☆

 

 

 

 

舞台を見た子どもたちは「すご~い!」「おっきい~!!」「ここに立ってするん?!楽しみー!」…と、わくわくしている様子。

 

 

 

 

大きな舞台で、思いっきり自分を表現しようね☆

 

 

一覧へ戻る
ページトップ