当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

ドキドキわくわくクリスマス☆

なないろブログ

保育園玄関にクリスマスツツリーが飾られ、「わぁ~クリスマスツリー☆すご~い!」「キラキラ光ってるね☆」…と嬉しそうな子どもたち。

 

 

 

      

 

 

      

 

 

各クラスでもクリスマスに向けて、クリスマスソングを歌ったり、踊ったり…たくさんのかわいい製作も少しずつ出来上がってきていますよ。

 

 

    

 

 

     

 

 

子どもたちにとって、クリスマスは特別な日。

 

「サンタさんにお手紙書くんだぁ~」「お家にもクリスマスツリー飾ったよ」「サンタさんが迷子にならないよう、今度、お家の玄関にリースを飾るんだ」…と楽しみにしている様子です。

 

これからクリスマスに向けて園全体がクリスマス1色になりそうです。

 

にじ保育園にもサンタさんが来てくれますように…☆

一覧へ戻る
ページトップ