当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

おしゃべり 大好き

なないろブログ

最近、おしゃべりが楽しくなってきたひよこ組さん。

 

一人ひとりがおしゃべりする姿が、とってもかわいいんです!

 

友だちと一緒に…☆

 

      

 

 

必死に話す姿に先生たちもしっかり耳を傾けて聞きます。

 

 

 

「%$@*#¥・・・」何か一生懸命話しているのに、全部が全部理解してあげれないこのもどかしい感じ…。

 

でも先生たちが「そーなん」「すごいねぇ」と答えると、頷いたり満足した様子。

 

 

「○○ちゃん、おしゃべりが上手になりましたね~!」と先生。

 

「そ~なんですよ!家でも何か、いろいろしゃべってるんですよ~!」とお母さん。

 

子どもたちの成長を保護者の方と保育園と…一緒に共感できることに嬉しく思います。

 

 

たくさんの人に見守られながら、もっともっと大きくな~れ!

 

 

一覧へ戻る
ページトップ