当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

嬉しい嬉しい誕生日

なないろブログ

今日は12月生まれのお友だちの誕生日会。

 

また一つ大きくたくましくなった子どもたちです。

 

ひとつ年をとると、どの子も自然と「やる気スイッチ」が入って、昨日までできなかったことが急にできるようになったり…と、誕生日は魔法がかかったような素敵な日なのです☆

 

「12月生まれの子はさぁ、誕生日プレゼントももらえて、サンタさんにもプレゼントをもらえて、ラッキーじゃね!」と話すのは、ぱんだ組のNちゃん。

 

確かに!! 誕生日やクリスマスは子どもたちにとってスペシャルイベント!

 

ケーキにご馳走にプレゼント…1年の最後の月に幸せいっぱいの12月生まれのお友だちです。

 

 

きっとみんなが生まれた時には、お家の方がその年最後の最高のプレゼントになったんだろうね☆

 

 

 

一覧へ戻る
ページトップ