当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

立っちできたね~☆

なないろブログ

一人ひとりのペースで、心も身体も成長している子どもたち。

 

ひよこ組さんも、日々、成長成長!

 

「立っちできたね~!」  先生の言葉が嬉しくって拍手拍手!

 

 

 

嬉しくって何度も何度も繰り返す。立っては座り立っては座り…まぁ忙しい!

 

 

 

まるでスクワット運動をしているよう…。これは筋肉マッチョのボディービルもびっくりでしょ!

 

これを毎日続けると、足腰が鍛えられるに違いない!

 

 

Kちゃんは「上手に立っちできるようになったねぇ~。すごいね~!」という先生の言葉にちょっぴり照れている様子。

 

 

 

子どもたち一人ひとりの1つ1つの成長が愛おしい☆

一覧へ戻る
ページトップ