当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

かわいいおままごと

なないろブログ

おままごとを楽しむりす組さん。

 

 

机にジュースや食べ物を並べて、ご満悦の様子。

 

楽しそうな姿を見て、どんどん友だちがやって来ます。

 

 

 

「ジュースどうぞ!」「ありがとう」

 

「ハンバーガー食べていいよ!」…少しずつ言葉のやりとりもできるようになり、遊びも盛り上がっています。

 

 

こちらはまるで夫婦のように、お母さんは正座をして、仕事で疲れたお父さんにご飯を差し出しているよう…。

 

 

 

あらあら、お父さん! おもちゃの入れ物を椅子なんかにしちゃって…。

 

高さもピッタリ!なかなかいい椅子見つけてるじゃん!

 

 

いろいろ考えながら遊ぶ!…子どもたちは常に頭をフル回転させながら遊びを楽しんでいます。

一覧へ戻る
ページトップ