当園は「社会福祉法人 広島愛育会」の運営する施設です

なないろブログ

プップ~!

なないろブログ

朝登園すると自分のやりたい遊びを見つけて楽しむひよこ組さん。

 

 

部屋の中では、サーキット遊びを楽しんでいる様子。

 

そんな中、部屋から出て、お気に入りのアンパンマン号に乗ってドライブを楽しんでいる子も…。

 

 

 

プップ~!車が通りま~す!

 

 

 

足の力もだいぶ強くなり、みんなしっかり足を使って前へ前へと進みます。

 

 

 

「バイバ~イ!」と、出会う友だちや先生みんなに手を振ってご機嫌のMちゃん。

 

 

 

 

「今日のご飯は何かなぁ…」「お給食はできたかなぁ…」・・・美味しい匂いに引き寄せられて、調理室の方へ向かう子どもたち。

 

 

 

 

行ってみると、ちょうどみんなの給食ができていたようで安心しニッコニコ☆

 

 

そしてまた、ドライブの旅に出かける子どもたちでした。

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
ページトップ